結婚式二次会代行プロジェクト結婚式二次会代行プロジェクト

お問い合わせ・ご予約は

052-228-812010:00~19:00
(火・水曜定休)

newsお知らせ

安心で笑顔あふれる結婚式二次会にするためのお約束~これから二次会を検討される新郎新婦様へ~

これまでとは違う環境のもとで結婚式や結婚式二次会を検討すること、実施することに心配や不安を抱いている方もいらっしゃることと思います。このような不安定な社会情勢であっても、結婚式も結婚式二次会もおふたりにおいても招待するゲストにおいても大切なセレモニーです。少しでも安心して幸せな一日を迎えられることができるように下記の通りご対応しております。

 

①延期にかかる開催日変更料を無料とします。

契約書の規約では延期のお申し出を頂戴した日にちによって、開催日変更料がかかると記載しておりますが、

2か月前までのお申し出により延期にかかる開催日変更料を無料とさせていただきます。

※2020年6月以降はじめてご来店される方が対象

 

②おふたりと大切なゲストのために、徹底した感染防止対策を施しております。

ご来店時は手指の消毒、検温にご協力をお願いしております。

当日はゲストの皆様へ手指の消毒、検温を実施しております。

会場内は換気を行い、二次会中はゲストが頻繁に触れる場所には定期的な消毒を行っております。

その他、できる限りの対策を実施しておりますが、ご不安なことがあれば、お気軽にご相談ください。

contactまずはお気軽にご相談ください完全予約制

052-228-812010:00~19:00(火・水曜定休)